忍者ブログ
テレビで話題の芸能人やそのニュース紹介します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手のYUIさんの新アルバム「MY SHORT STORIES」がオリコン1位に輝いたそうです。

このアルバムは、シングルのカップリング曲を集めたアルバムで、女性歌手では至上2人目
となる快挙のようです。

YUIさんは、

「感激の気持ちでいっぱいです。
これからも出会いを大切に、言葉を大切に作品作りをしていこうと思っています。」

とコメントしていたそうです。

YUIさんの曲は若者層で、おもに女性の気持ちを歌にしているので人気ですが、
歌詞が洗練されているような気がしますね。

いわゆる「B面」で首位獲得は、ミスチルと松田聖子さんでしたが、
この記録は本当にすごいですね~


バルセロナチェアバギーボードルームランナーイオニックブリーズMIDI
PR
ボードゲームの定番といえる「人生ゲーム」ですが、
今年で発売40周年を迎えたようです。

初代人生ゲームが昭和43年に出来て、2代目からは300万台近くの
売り上げがある人気ボードゲームに。

最近また「人生ゲーム」が発売されましたが、

「中国株に投資して大きな利益を上げる」
「原油高騰のあおりを受け損失する」

というマスもあるようです。

人生ゲームは私も3つほど持っていますが、どれも内容が違うので
今回のもどのような違いがあるのかやってみたいですね。


コルナゴゲイリーフィッシャーiポットフィギィア
映画「ハッピーフライト」が今月15日に上映開始のようです。

15日から公開の映画が多いようで、
内容は見ていませんが洋画なども多く上映開始するそうです。

矢口史靖監督の作品ということで、
コミカルに航空業界のことが分かる映画になっています。

矢口監督の作品には、「ウォーターボーイズ」、「スウィングガールズ」などが
ありますが、今回も間違いなく人気が出そうですね。


オーダーグラブテディーベアジャノメミシンスイスロール
柔道北京五輪の金メダリスト、石井慧選手が本を出したようです。

タイトルは「石井訓」で、13日から販売。

本の帯には、

「『ホームレス中学生』を軽く超えます。
金メダルの次はベストセラー」

と自分で書いていて、背表紙には

「ウツでも金」

と相変わらずの「ビックマウス本」になっているようです。

私はとくダネ!を良く見るのですが、石井さんの本を
小倉さんがよく言っていました。

背表紙の「ウツでも金」というのは間違っていないようで、
実際にそのような時期があったそうです。

さらに、「ビックマウス」誕生秘話なども書かれていて
ちょっと気になる本になっているようです。


マジックボールリックオウエンスクイックルワイパーボンポワン
ミュージシャンのDAIGOさんは、都内のイベントで柔道女子で金メダルを取った谷本歩実選手にメダルをかけさせてもらったそうです。

DAIGOさんはブログで、

「めっちゃ凄うぃっしゅ!!
ていうか恐れ多うぃっしゅ!」

と感激していたようです。
また、日本選手内で“うぃっしゅ”がはやっていると谷本さんから聞くと、


「うぃっしゅ恐るべし! うぃっしゅ大切に使います。」


とかなり恐縮していたそうです。

私は最近知ったのですが、“うぃっしゅ”は“うぃっす”の進化形のようですね。
DAIGOさんのブログ要チェックですね~


ユーラシアトランクビュルデサボンペーパートランクフローレント
今日都内で「ハンサム★スーツ」の記者会見があったようです。

脚本を担当した鈴木おさむさんと出演している「森三中」大島さんは、
結婚6年目にして先月挙式をしたそうです。

大島さんが出演できるのも、完璧コネのようですが
逆に鈴木さん脚本の作品に毎回出ると面白いですよね。

鈴木さんは、「スマスマ」「めちゃイケ」などで活躍していますが、
本当に面白いバラエティが長年に渡って続いていますよね~

大島さんは会見で、

「うちのだんなは天才」

と笑顔でノロケていたそうです。

他の共演者は“苦笑い”だったようですが、
「笑っていいとも」のレギュラーにもなった大島さんに今後注目したいですね。


サマンサシルヴァジョニーウォーカーハブリングスマートボール
「さかなクン」の意外な素顔というのがあったようで、
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんがブログに書いていました。

さかなクンと鈴木さんは中学、高校と一緒だったそうです。

さかな君は、中学生の時から既に「さかなクン」で、鉛筆、消しゴム、下敷き、
何でも魚にまつわるものだったそう。

ある日、天然記念物のカブトガニが学校に来た時も

さかな君が率先して育て、カブトガニはどんどん増殖したそうです。

これが大きく新聞に取り上げられ、どうやら
民間の人がカブトガニの孵化をしたのは初めてだったようです。

しかし鈴木さんは、

「魚以外のことは、からきし駄目でした。」

とも明かしていて、
テストの時などはカンニングペーパーを作っていたという
「意外」な一面もあったようです。


空気洗浄機セラムヒートサマンサモスモスサマンサティアラ
「永遠の若大将」こと加山雄三さんは慶応大学の出身ということで、
来月9日に「慶応義塾創立150周年コンサート」に出席をするそうです。

加山さんが、慶大OBの芸能人30人を集めバックコーラスにし、
自らも「君といつまでも」など全6曲を披露するそうです。

加山さんは、

「慶応の卒業生で日本を支えた人が、たくさんいた。我々は音楽の分野で、いろいろな人と気持ちを分かち合いたい」

とコメントをしていました。

最近では、CR「加山雄三」のパチンコを製作したこともあり、
アグレッシブな加山さんのコンサートも盛り上がりそうですね!


バタフライナイフqriom dvdエプロンシアター万能チューナー
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © テレビで話題の芸能人 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]