忍者ブログ
テレビで話題の芸能人やそのニュース紹介します。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日都内で「ハンサム★スーツ」の記者会見があったようです。

脚本を担当した鈴木おさむさんと出演している「森三中」大島さんは、
結婚6年目にして先月挙式をしたそうです。

大島さんが出演できるのも、完璧コネのようですが
逆に鈴木さん脚本の作品に毎回出ると面白いですよね。

鈴木さんは、「スマスマ」「めちゃイケ」などで活躍していますが、
本当に面白いバラエティが長年に渡って続いていますよね~

大島さんは会見で、

「うちのだんなは天才」

と笑顔でノロケていたそうです。

他の共演者は“苦笑い”だったようですが、
「笑っていいとも」のレギュラーにもなった大島さんに今後注目したいですね。


サマンサシルヴァジョニーウォーカーハブリングスマートボール
PR
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © テレビで話題の芸能人 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]